2007年09月11日

「天使なんかじゃない」を久しぶりに読みました

「天使なんかじゃない」を久しぶりに読みました












「天使なんかじゃない」

小学3年生だったか・・・
りぼんの巻頭ページで新連載で登場したころから
毎号読んでいた大好きなマンガの一つ。

完全版を購入してしばらく読んでいなかったけど
読みはじめると
夢中になっちゃうんですよね~。
不思議なことに。

マミリンが好きです。
でも翠の気持ちが分かります~。
「天使なんかじゃない」を久しぶりに読みました


同じカテゴリー(好きな本)の記事画像
本「犯人に告ぐ」
花ざかりの君たちへ
ケータイ小説が面白い!
同じカテゴリー(好きな本)の記事
 本「犯人に告ぐ」 (2007-10-09 11:20)
 花ざかりの君たちへ (2007-08-16 23:12)
 ケータイ小説が面白い! (2007-07-15 12:00)

Posted by チャリっ子 at 10:27│Comments(0)好きな本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「天使なんかじゃない」を久しぶりに読みました
    コメント(0)