2009年05月09日

大橋のぞみちゃん誕生日おめでとう

5月9日はアイスクリームの日だそうで

今日は一番町あたりで無料でアイスクリームが配られると

思います。

今年は土曜日だから

たくさんの人が並ぶでしょうね。


さてさて、

今日は私も特別な日でして

どんな有名人が生まれたのか

調べてみました。


まずは、

森光子さん。

調べなくても小さなころから知ってました。

そして、

掛布さん(よく松村さんがマネをする人)

この人も調べなくても知ってました。


最近知った人。

平原綾香さん(ジュピターを歌っている人)

この人は去年知りました。私より年下。大人。


そしてジャニっ子なら知っているだろう

横山くん(関ジャニの人。)

この人は同じ年。私より若く見える。もう28歳ジャニ。


そして、初めて知った人。

大橋のぞみちゃん。

ポニョ!!!

こんな有名人と同じだったなんて・・・。

少し、自分の誕生日がランクアップしたような気がします。

おめでとうポニョ。

今は白い春だポニョ。

大橋のぞみちゃん誕生日おめでとう


日本タレント名鑑より拝借。

大橋のぞみちゃん(1999年5月9日生まれ)
セントラル子供劇団所属
詳しいHPは→http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html


やっぱりかわいいポニョ。





同じカテゴリー(くらし@仙台)の記事画像
当たったよ! 突撃!ナマイキTVの本間ちゃん・・
ファーファ
同じカテゴリー(くらし@仙台)の記事
 当たったよ! 突撃!ナマイキTVの本間ちゃん・・ (2009-08-07 12:12)
 ファーファ (2009-04-18 15:01)

Posted by チャリっ子 at 12:45│Comments(0)くらし@仙台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大橋のぞみちゃん誕生日おめでとう
    コメント(0)