2007年08月16日

花ざかりの君たちへ

花ざかりの君たちへ
















「花ざかりの君たちへ」

懐かしい一冊です。
今ドラマ化してますが
私が高校の時に読み始めました。

知らぬうちに
23巻も発売していたとは・・・

瑞希と佐野はどうなったのか・・・

10巻くらいまで読んだのですが
こっちに来てから止まってしまいました。

きっとハッピーエンドだったろうな。


同じカテゴリー(好きな本)の記事画像
本「犯人に告ぐ」
「天使なんかじゃない」を久しぶりに読みました
ケータイ小説が面白い!
同じカテゴリー(好きな本)の記事
 本「犯人に告ぐ」 (2007-10-09 11:20)
 「天使なんかじゃない」を久しぶりに読みました (2007-09-11 10:27)
 ケータイ小説が面白い! (2007-07-15 12:00)

Posted by チャリっ子 at 23:12│Comments(12)好きな本
この記事へのコメント
これ!!!!!!!昔高校の時友達学校に持ってきていて、読んでましたよ!!!!私も。なつかしい、、とゆうことは同世代! にや。
何か、漫画よりTVのほうが私は好きですが。
Posted by ぎばちゃん at 2007年08月16日 23:15
漫画そんなに続いてたんですね〜!
ドラマ何回か見ましたけど結構面白いですよね!
今度漫画も読んでみようかな〜。
Posted by ジョニー at 2007年08月17日 00:09
私も確か高校のときに読んでましたよ。
花とゆめの読者でした!!

それがドラマ化ってなんか不思議な感じですね~。
Posted by キューP at 2007年08月17日 00:22
ぎばちゃんへ

テレビは観てないんだが・・話題みたいだよね。
わたしは
佐野が好きでした笑
Posted by チャリっ子 at 2007年08月18日 11:47
ジョニーさんへ

漫画を読むのも根気が必要そう。
でも、おもしろいんだよね。
花きみって。
ドラマを押す声がもう一票!
観てみようかな
Posted by チャリっ子 at 2007年08月18日 11:48
キューPさんへ

花とゆめ・・・!?
そうそう!
懐かしい。花とゆめ読んでました。
花より男子に続きドラマ化が続きますな~

ぜひ天使なんかじゃないをドラマ化してほしいと
昔から思っております~
Posted by チャリっ子 at 2007年08月18日 11:50
一言~!!!!!!!!!!!!!!!
『花ざかりの君たちへ』大好きわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
Posted by 吉富 楓 at 2007年09月19日 17:47
吉富 楓さんへ

コメントどうもありがとうございます!
本屋さんにいったら、完全版が出ていて
かなりの分厚さだったので
読まなくなってからも
随分、瑞希と佐野のストーリーが
続いたんだなと感じました。

秋からは「働きマン」に注目ですね。
Posted by チャリっ子 at 2007年09月19日 18:58
吉富?広島住んでたらメール頂戴。
よろ。俺のしっとる吉富楓かも
Posted by ness100a at 2009年06月12日 19:45
めるあど
ness100a@yahoo.co.jp
Posted by ness100a at 2009年06月12日 19:46
『吉富?広島住んでたらメール頂戴。
よろ。俺のしっとる吉富楓かも』って言った人、誰ですかぁ~??
Posted by 吉富 楓 at 2009年06月27日 21:58
友達のメアド、自分のメールアドレスないから
Posted by r at 2010年05月23日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花ざかりの君たちへ
    コメント(12)