2007年08月31日

おでんくん

おでんくん。
おでん屋台に置いてあった。おでん好きのチビ太の面影はない。
夏のおでんもウマイっす。


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
ハイジのフィギア
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 ハイジのフィギア (2007-09-05 20:05)

Posted by チャリっ子 at 16:25│Comments(8)おもちゃ
この記事へのコメント
チャリっ子 さん

今度 おでん 食いに 行こうぜっ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月31日 16:42
初参戦っす

食べ物ネタ多いですね(笑

食欲の秋、どんどんパワーアップしちゃってください・・・よ。こ。に(¬д¬。)
Posted by masuzo at 2007年08月31日 16:57
おでんくん!かわいいですよね~♪
Posted by ジョニー at 2007年08月31日 17:25
プリーズさん!!
おでんの旅もまたしびれますね!
静岡の黒おでんを食べてみたーい♪
Posted by チャリっ子 at 2007年08月31日 22:37
masuzoさんへ
食べ物ネタが多い・・・って
痛いところつかれましたね。あはは。
いや、いちお、
女の子らしく、ファッションやコスメネタもありますよ~!!
ミクシーからのお引越し、
いや弘前からでもお待ちしております
Posted by チャリっ子 at 2007年08月31日 22:39
ジョニーさんへ

おでんくん、初めてこんなフィギア見ました。
かわいいでしょ!
Posted by チャリっ子 at 2007年08月31日 22:46
チャリっ子 さん

静岡の 黒おでん 食べに行く~??     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月01日 10:46
プリーズさんへ

おおおおっ!!
バイクでっすか~?!
かっけーなあ☆
Posted by チャリっ子 at 2007年09月02日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでんくん
    コメント(8)