2007年06月29日

そろそろ髪を切ろうかな

今日はすごい雨で
梅雨に入ったな~って実感しますicon03

そうなると、広がってくるのが
髪の毛。

横に広がると顔がデカくみえるのが
ほんとに憂鬱になりますよね。

そろそろ
いつもの美容室に行こうかな~Bicycle
そろそろ髪を切ろうかな




多くの方からコメントいただいてまして
ホントありがとうございます。

みなさんのコメントを見ていると
仙台でお気に入りの美容室を探されている方が多いんだ~と
改めて思います。
Heartismもおもてなしが最高ですが(スタッフさんもイケメンにかわいいスタッフさんばかり!)
私はお付き合いの長い担当がいるsureに通ってます。

sureはコチラ↓


もし良かったら足を運んでみて下さいねface05



同じカテゴリー(@美容室に走る)の記事画像
Ritaでカラーを入れました!
仙台の美容室は Rita がオススメ!
Heartism(ハーティズム)の美容師さんについて
同じカテゴリー(@美容室に走る)の記事
 Ritaでカラーを入れました! (2009-05-21 18:55)
 仙台の美容室は Rita がオススメ! (2009-01-14 21:32)
 Heartism(ハーティズム)の美容師さんについて (2007-06-03 00:00)

Posted by チャリっ子 at 08:27│Comments(2)@美容室に走る
この記事へのコメント
こんばんは!!
今日は、梅雨だと言うことをほんと実感しました。
が、仕事が休みだったのでゆるゆるとした一日を
過ごしていた、私です。。
雨だと自転車通勤だ出来ないのが、残念 (--,)ぐすん

遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
少しずつ教えて頂いたことに、挑戦中です(フォトラバなど)
今度は、マップの貼り付けも。。
また、お会い出来ることを楽しみにしています (^○^)
Posted by 着物庵 at 2007年06月29日 22:49
おはようございます!
先日はありがとうございました!!

今日はくもりですっきりしない天気ですが
街ではバーゲンの熱気がムンムンですから。

私も自転車に乗れないのが残念です。

これからもよろしくお願いしま~す
Posted by チャリっ子 at 2007年06月30日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ髪を切ろうかな
    コメント(2)