2008年09月02日

すき焼き

近くにある評判のいいお肉屋さんで
贅沢にも和牛を購入し
すき焼きの買い物を済ませましたが
すき焼き
一人ごはんが決定したので
今晩すき焼きはお預け・・。

残念ながらも、すき焼き占いをやってみました。
「すき焼き占い」
http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/sukiyaki/
ドシンプルな画面、ぬるい絵がたまりません。

私はうどん。重要度は10%
まさに、悲愴感。




同じカテゴリー(@占い)の記事画像
働きマン占い
同じカテゴリー(@占い)の記事
 働きマン占い (2007-10-11 18:39)

Posted by チャリっ子 at 19:27│Comments(4)@占い
この記事へのコメント
 すき焼き、かなりしばらく食べてないですよ~!
 何だか食べたくなってきちゃいました。。。
 すき焼き占い…『うどん』でした。
 すき焼きの中の具では重要度10%だそうです(涙)
Posted by ゆずき at 2008年09月02日 20:21
ゆずきさんへ

同じうどんでしたね。
すき焼き界で、10%でも、頑張りましょう!!
Posted by チャリっ子 at 2008年09月05日 23:07
うどん率は高いのでしょうか?

ちなみに私は春菊でした
重要度は36%

…微妙だワ
Posted by nabe at 2008年09月29日 18:06
nabeさんへ

こんばんは~☆
nabeさんは重要度、高いですね~!!
なぜか、みんな微妙な結果ですね。
Posted by チャリっ子 at 2008年09月29日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すき焼き
    コメント(4)