2007年11月27日

椿鬼奴の鬼MAXが忘れられない

(注意)今回のブログタイトルには「鬼」がたくさん並んでますが
決して恐い内容ではありません。




最近、ピン芸人さんが活躍されてますね。

小島よしおさんの勢いも落ち着き(?)
次の笑いのツボを探している人、
多いのではないでしょうか?


深夜番組で藤井隆さんがツボ芸人として
紹介していました。
深夜に笑ってしまいましたが
ちょっと気になる芸人さんです。

椿鬼奴さん。ピン芸人さんのようです。

気になった方は動画をどうぞ
下の再生を押すと、後半に鬼MAXが流れます。








この椿鬼奴さんは
桃井かおりのモノマネもできるそうです。

きっと3日後、
また見たくなりますよ。
椿鬼奴さんを・・・。




Posted by チャリっ子 at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
桃井かおりの物真似見たことあります♪
似てましたよ〜。

頑張ってるのにブレイクしないな〜。
Posted by えみ at 2007年12月07日 18:53
えみさんへ


しばらくコメントを返してなくてごめんなさい。
鬼さん、いや椿さん、
がんばっているんですがね。
ピン芸人で注目されてもいいのに。

桃井かおりもみたい。
セタジョーンズも見たい!
鬼MAXだって、もう一度見たくなりますよ。
Posted by チャリっ子チャリっ子 at 2007年12月20日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿鬼奴の鬼MAXが忘れられない
    コメント(2)